2009年4月1日水曜日

これまでの人生における、ある1つの価値観を、必然的に変えざるを得ない1枚。

No.299





マイミクのsoramaiダディーさんの奥様による、

珠玉のお好み焼き。

中のトロトロさ加減と、牛スジの香しさが、

私を時空の旅へといざなってくれましたわ。

おかげで、記憶がなくなりました。

27時までビールを空け続けりゃ、記憶も飛ぶわ。

soramaiダディーさん、奥様、お疲れ様でした。

翌朝はB型体操で、目覚めも爽やかに。

違うか!

2 件のコメント:

Soramaiダディー さんのコメント...

喜んでいただいて何よりです。
こちらこそ美味しいお料理を頂き感動でした。
次回は我が家の鉄板の上で是非!

Ken Tachibana さんのコメント...

Soramaiダディーさん、どうも。

お疲れ様でした。

是非鉄板をテッパンで参りましょう。

しかし、写真のクオリティー悪っ。

さすがW55T。