2009年9月2日水曜日

お詫び。

No.324


親バカの度が過ぎている私を、お許しください。


きっと東野英心さんだったら、

「お前の親バカさ加減には、父ちゃん情けなくて涙出てくるぁ~」

と、私をハッ倒すことでしょう。

七五三


しかし、どう考えても、「おしとやか」じゃねぇだろ。


タイトルの「田舎さ」加減に、75点差し上げます。

「アルプスの少女ハイジ」じゃねぇんだからw

4 件のコメント:

Soramaiダディー さんのコメント...

いやいや超カワイイですよ!
十数年先の成人式の着物も楽しみ
じゃないですか〜?

Ken Tachibana さんのコメント...

Soramaiダディーさん、どうも。

本当に親バカですみません・・・。
ちなみに、娘は写真となると一切笑わない主義らしく、笑わすのに苦労しました。
今回のこの笑顔は、私の「ワカチコワカチコ~」にて引き出されました。

おじおじ さんのコメント...

そっくりですね。似てますよー。
和服の似合う美人さんになるのではないでしょうか。

Ken Tachibana さんのコメント...

おじおじさん、どうも。

ありがとうございます。
まぁ、実はこれ、私なんですけどね。







いやいやいやいや。