2009年6月13日土曜日

気になる。〜泉ピン子が、大変だ!の巻〜

No.310


最近、気になったこと、3つ。



1.

デヴィ夫人が自身のブログで、オリジナルのTシャツを売っている

誰が買うのか、非常に気になる。




2.

泉ピン子が大変だ!

事務所の掲示板が、「アンチ・ピン子」の魔の手により、

炎上している!!

しかも、放置されているのが、非常に気になる。

そもそも書き込みが異常に少ないのも気になる。




3.

UNIQLOがまたやってくれました。

早速ブログパーツを貼付けたのだけど、

"UNIQLO CALENDAR" がいよいよリリース。

これは、観ていて飽きない、というより、ずっと眺めていたい。

しかも、風景部分をクリックすると、
 
風景のカラーにシンクロしたUNIQLOの商品が現れるという、

「あ〜、やっぱりな」な演出。

(画の手法は本城直季に似てるッス。)

この美しい音楽は、やっぱりFPMの田中さん。

これでまた、主要広告賞を総ナメにしてくれるのか、気になる。

ズルいぜ、UNIQLO。

0 件のコメント: