2007年9月11日火曜日

虫嫌いの方は注意。だって、ここには画像があるからさ。

Edit No. 183


いろんな奴らに会えるのは、田舎暮らしの特権。



↑いつの間にか居候していたカマキリの「タメ吉」くん。





↑お隣のらばさんにいただいた、あげはの幼虫の「ヨシコ・ベイビー」。

ちなみにヨシコ・ベイビーは、らばさん宅で散々にんじんの葉を食い荒らし、

我が家ではバジルの葉をおねだりするという、

10年にひとり誕生するかどうかの、かなりのグルメ志向。

きっと華麗なるイタリアーナに成長してくれることだろうよ。

(そもそも、バジルの葉を与える方もどうかと思う。)

ちなみに、ヨシコ・ベイビーの双子の兄、

「テルオ・アレキサンダーJr.」(通称:テリー)は、

同じく近所のクーマくんちにもらわれて行った。


尚、名前はいずれも仮名なので、ご留意願いたい。

0 件のコメント: