2008年7月15日火曜日

大阪行ったで。

No.236

大阪出張。先週でしたが。

新幹線のホームで証拠写真を撮り忘れました。

画像はなんとか線っていう在来線。

これより、現場まで移動。

タクシーなんか乗った日にやぁ、

「兄ちゃん、東京モンか?大阪ナメたらあかんで〜」

とか、のっけから運転手さんにかまされるんだろうなぁ〜ってビクビクしてたら、

東京よりも紳士な運転手さんだった。びっくりした。

恐るべし、先入観。




撮影現場の近所。最近、あらぬ方向で報道されまくりの掛布の店らしい。


カケフくん、元気かなぁ。


でも入らなかった。

バイト募集して、大丈夫か?


さて、メシだ。

大阪に来たら、やっぱお好み焼きだろう。


店は、「鶴橋 風月」。


では、動画でシズル感をお楽しみください。

しかし、相変わらずゴミみたいな動画だ。俺の携帯W55T。

ここで店員のお姉さんが一言。

「もんじゃって、どこが美味いんですか?!」

ああ。やっぱり関東は目の敵にされている・・・。

「そうですよねぇ、どこが美味いんですかねぇ!」

と、マニュアル通りに、愛想よく返しといた。


踊るカツオくん。



いや〜こんな店、東京にも欲しいなぁ〜。

と、言ってたら、アキハバラにあるではないか。


帰ってきて、いざブログにレポートをアップしようとしたら、

食べ物の写真しかなかったので、

あらぬ誤解を受ける前に、これにて終了。

で、明日からは、某湖畔に出かけます。

0 件のコメント: