2007年11月14日水曜日

HOUSE MUSICを聴きながら仕事すると、必ず眠くなる、そのわけは。あ、ACLも終わったね。

No.196

HOUSE MUSICを聴きながら仕事をすると、

必ず眠くなる。

きっと、あのリズムが、

母胎にいたころの心音に近いのだろうなぁ、と

勝手に、もっともらしく推測を立てました。

きっと、そうなんだと思います。

それを考えると、胎教って大事だなぁ。

そういえば、うちの娘が嫁の腹にいたころ、

聴いてた曲はクレイジー・ケン・バンドとm-flo.が多かったなぁ。

そりゃ、ファンキーな子に育つわ。

きっと、そうなんだと思います。


関係ないけど、ACLで浦和レッズ優勝。

かつてJのお荷物を言われたクラブも、アジアの頂点に。

都内某所の呑みの席で、

自らのヘビースモーカーぶりと、

ありえない私生活の実態を披露してくれた某選手も、

今日は大活躍だったねぇw。

ちなみに会社のデスクで、

PC with ワンセグと、携帯 with ワンセグ、

その2画面を並べて観ていたところ、

両者の音声のズレが、図らずもスタジアムの臨場感(=エコー)

を演出してくれました。

まぁ、歓声のエコーはともかく、

松木安太郎のエコーは要らなかった。

レッズの選手、関係者、サポーターの皆さん、

おめでとう!

0 件のコメント: