2007年11月7日水曜日

気になるニュース。

No.192


気になるニュースその1

まさに思うツボ。

さすが策略家。

これで、民主は本当の意味で小沢さんのものになった。



気になるニュースその2


黒田といい、新井といい・・・・。

下位に低迷するチームにあって、

個人成績で奮闘していた主力が、

よりにもよって同時に離脱。

これをチャンスととらえて、

台頭してくる若手に期待。

忘れていたのですが、私カープファンだったのですよ。


気になるニュースその3


そんな逼迫状況にあっても、

それでも、税金は増え、

その税金は無駄に消えていく。

何かおかしくない?

結局犠牲は一般市民。

公務員なんかキライだ。
※親族を除く。


まぁ、今週もいろいろあった。

週も折り返し。

来週はいよいよ、この半年のゴールですわ(仕事)。

0 件のコメント: