2011年1月1日土曜日

あらためまして、新年です。

No.334

あらためまして、あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い申し上げます。

本日は横浜を散歩&闊歩してきましたよ。

これまで、まぁ、たかだか36年あまりの人生ですが、

節目節目に出向いたのが、横浜でした。

おそらく今年は、私にとっても様々意味で、

変化に富んだ、エポックな一年になるように思えるのです。

そんな一年の始まりを、どうしても横浜から始めたかった。

それが、予定より2時間寝坊してまでも(笑)、当地を訪れた理由でした。

しかしまぁ、日本中を襲う大寒波をよそに、

ひたすら歩きに歩いた私に、今日の気候は暑かった。

マフラー不要でしたね。

そんな横浜から始まった今年一年、充実した歳にしたいと思います。

0 件のコメント: