2007年10月11日木曜日

家族のためにも、今後のスポーツ界、格闘技界のためにも、ボクシングをコントにしてしまった亀田は負けるべしと思う。関係ないけど、日曜から仙台に帰省します。

Edit No. 187

ボクシングを格闘技ではなく、

ワイドショー用の娯楽番組にまで格下げしてくださった立役者、

親愛なる亀田親子の次男坊が登場。

そのままのボクシング道をつき進んでいればよかったものの、

周りのアホな大人たちが、

まだ分別もわからない少年たちを金儲けの道具にしちゃったもんだから、

ボクシングは「コント」になっちまったよ。

彼ら兄弟のためにも、その虚構に終止符が打たれることを願うのみ。




そんな期待をよそに、

ちょうど1年前に当ブログ(当時はexciteだった)で

紹介させていただいたTAKU氏はまたも不吉な予言をしている。

TAKU氏の不吉な予言はこちらから。

■■参考■■
昨年8月、衝撃の予言はこちらから。
→8月2日に行われた長男の世界戦のストーリーを、事前に予言。


まぁ、中継のスポンサーの期待を背負うテレビ局と、

すべてのコントをプロデュースする興行屋の権力をもってすれば、

事実をどんな形にでも曲げられる世の中だ。

「亀田惨敗」なんて、

そう簡単には終わらせてくれないんだろうな。

同じモノ作り屋として、恥ずかしい。

24時間テレビと同じくらい恥ずかしい。




まぁ、結論を言うならば、

今週末から私は仙台に帰省しますよ、ということです。



<25:11追記>と、思いきや判定で惨敗を喫したそうな。今更ですが、試合前に書きました、このブログ。mixiのRSS巡回遅杉。

0 件のコメント: