2007年10月22日月曜日

仙台に帰りましたよ。実家では親がYBBを解約しちまうもんだから、ブログの更新ができないどころか、ネットがつながりやしない!そんな、常に時代に逆行して生きる、U2のボノみたいな俺の実家に乾杯。そんな思いがあふれる、レポートの第1弾です。

Edit No. 189

13日~18日。仙台にて。


到着後のお約束。仙台のgateway。

夜だったので、仙ブラは翌日に。



仙ブラ初日。こんなものを発見。

なんのゆかりがあるのか、何もないのか。

いい加減、意義のないものを作るのは辞めたらどうだ?

まぁ、ネタとしては笑える。





商店街に設けられた喫煙所。地方の市街は、まだまだ喫煙者にも懐が深い。





10代の頃から週末に通い続けた(もう時効だろ?)バー「Red Shoes」は、

「Club Squall」という、ちょっとしたクラブに変わっていた。

Guys, the playground, where we go back to, no longer has been there.....




呑んでもいないのに、らばさんも大好き(笑)の、

こむらさきの天下一品ラーメンをいただく。

しかしまぁ、よく食ったなぁ・・・。




続きはまたあとで。

2 件のコメント:

らば さんのコメント...

あらあら、仙台だったのね。
こむらさき行きたい!!

明日は昼天一にしよう。もう我慢できない。

あ、帰ったら仙台レポート、ヨロシクね。

Ken Tachibana さんのコメント...

ともぞうさん、どうも。

もう丸太小屋に帰ってきてますよ。

天一、いかがでした?笑